top of page

葉っぱが出てきました


夏日、三葉ツツジの花はどんどん散り始め、葉っぱが出はじめました。

今年も多くの方々においで頂きました。遠方からのお客様、毎年おいでになられた方、小生のHPをご覧いただいている方々にお会いすることができ本当に良かったです。また、「綺麗ですね」「手入れが大変でしょうね」といったお言葉に、来年も頑張ろうと元気づけられました。有り難うございました。

<写真>

未だ咲いている株を撮影したものです。

今日は、散策路の整備と園内での落書(地上絵的な文字)の補修をいたしました。

因みにこの地上絵的文字は「合格」です。曼珠沙華で描いておりますので、冬から春にかけて枯芝の上に緑色で露われて来ると思います。このほかにもいくつか試作中です。数年かけて整備をしていきます。




Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page