top of page

満開になりました


園全体が、ほぼ満開になりました。3月の寒暖差の影響で満開が4月の第2週にずれ込みました。

今年は、開花時期や満開の時期を予想するのがとても難しかったです。皆様に的確にお知らせすることが出来ず大変申訳ございませんでした。

春は「麗らかな季節」というよりは「冬と春、寒と暖のせめぎ合う目まぐるしい季節」なんですね~。

今日の春の嵐が過ぎると気温が上昇するとの天気予報。久々に今週末は天候も良さそうです。花のピークは若干過ぎているかもしれませんが、よろしかったらどうぞご覧下さいませ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page